大型コインランドリー マンマチャオ港北日吉店 | 日記 | 祝 慶應義塾高校 全国高校野球選手権大会優勝

カラダにも地球にもやさしいエコなコインランドリーです。明るく綺麗と評判のお店です。

Top >  日記 > 祝 慶應義塾高校 全国高校野球選手権大会優勝

大型コインランドリー マンマチャオ港北日吉店 の日記

祝 慶應義塾高校 全国高校野球選手権大会優勝

2023.08.23

夏の全国高校野球選手権大会で、神奈川県代表の慶應義塾高校が107年ぶりの優勝を果たしました😍

前年の優勝校で、試合前には若干優勢と言われていた仙台育英高校を破っての、堂々の快挙でした。

今大会では、「高校野球は丸坊主」という常識?を覆す「サラッとヘア」の爽やかさ、「エンジョイ・ベースボール」を地でいく笑顔いっぱいの選手たちのプレー、選手の自主性を重んじた監督やコーチ陣の指導や采配でも話題を呼びました。

当店のある横浜市港北区日吉は、正に慶應義塾高校のお膝元です。
地元も大いに元気と勇気をいただきました😃
本当にありがとうございました。

選手の中からはいずれプロに進まれる方も出るのでしょうが、多くは慶應義塾大学に進まれ、神宮の森でも活躍されることと思います。
東京六大学野球リーグは、しばらくは慶應義塾大学の黄金時代が続く予感・・・
今年のWBCでの侍ジャパンの活躍にも勇気をもらいましたが、今回の優勝球児の中から将来の侍ジャパンメンバーが育つことを期待しています。

慶應義塾高校、おめでとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  Interior&Reform インテリア野口  なごみ空間工房  パソコン修理の有限会社マスター  HoHoEMi 整体&リラクゼーション  moji_moji cafe